ASDoQ第23回研究会・2020年度総会報告をオンラインにて実施します.
2020年度総会では,オンラインでの資料配布により6月5日までに議決をいただき,
6月12日は,承認の結果の報告や,承認にあたり,皆さんからいただいたご意見等を共有します.
第23回研究会では,ASDoQ運営委員からワークショップを行います.
【要項】
日時:2020年6月12日(金)16:00-18:00
引き続いてオンライン交流会 (18:15~19:15)
場所:オンライン.Zoomで実施.https://zoom.us/test でZoomの基本動作を確認できます.
対象者:ASDoQ会員,入会を検討している方
費用:無料
出欠・承認締切:2020年6月5日17:00
【プログラム】
1.2020年度定期総会 (16:00 - 16:30)
(1)2019年度事業報告・決算報告
(2)2020年度事業計画・収支計画
(3)その他.コロナウィルス下のオンラインによる研究会活動の発展
2. 第23回研究会 (16:45-18:00)
(1)「リーディングスキルから考える文書品質の向上策」ASDoQ運営委員
3.オンライン交流会 (18:15-19:15)
飲み物,おつまみなどを,ご用意の上お集まりください.
【2020年度定期総会】
(議事1)2019年度事業報告
(議事2)2019年度決算報告・監査報告
(議事3)2020年度事業計画
(議事4)2020年度収支計画
総会資料はこちら
【承認・委任状】
以下のフォームにて,議事1~議事4について,承認・非承認を選択して,
必要に応じてコメントください.
議事の承認・非承認を委任する場合は,委任状に被委任者の氏名等を記入してください.
【継続確認】
ASDoQ会員継続について,選択してください.